booomin’s diary

まいったか筋肉さんです。出かけたり採って食べた物

種類が基本わからないマン

今回は前回以上に種類がわかりません。

f:id:booomin:20190404085335j:image
f:id:booomin:20190404085340j:image

カニダマシです。細かい種はわかりません。

とても綺麗なブルーです。

f:id:booomin:20190404085628j:image
f:id:booomin:20190404085632j:image

おそらくこのカニダマシが沢山いたのでこれの変異種かもしれません。なにもわからない。

f:id:booomin:20190404090003j:image
f:id:booomin:20190404090007j:image
f:id:booomin:20190404090012j:image

これまたオレンジが美しいという以外わから無いカニです。マイクラのアカシアの様だ。

f:id:booomin:20190404090758j:image

f:id:booomin:20190404090753j:image

ここからは魚類ですね。オーストラリアンサーモンです。ニシン的なサバ的なハス的なサムシングですね。尾ひれがカッコいい。

f:id:booomin:20190404090804j:image

メタルジグを表層早巻きしてると結構な確率で食ってきます。

f:id:booomin:20190404091057j:image
f:id:booomin:20190404091051j:image

やろうと思えばかなり釣れそうだったけど小さい個体ばかりで更にオーストラリアはレギュレーションが結構しっかりしているので無駄にリリースばかりするのもなぁって感じでした。

f:id:booomin:20190404091251j:image

コチも釣れました。向こうではサーモンに続いてとても良く見る魚みたいです。

直リグにガルプつけてズル引きです。

f:id:booomin:20190404091511j:image

正直釣れた魚よりも釣り場の最高さの方が良い感じでこんな雰囲気にバーベキューコンロまで付いてました。最高。マジ最高。f:id:booomin:20190404091850j:image
f:id:booomin:20190404091853j:image
f:id:booomin:20190404091845j:image
f:id:booomin:20190404091857j:image

最後は水場に関係ない甲虫類です。

俺はこの手の甲虫がとても好きで良かったです

種類はわかりません。

 

おわり